アフターメンテナンスについて

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

施工後の定期メンテナンスについてより満足度の高いサービスをご提供するため、
住宅メンテナンス専門会社である株式会社YMN及び株式会社グローバルサンアイに
協力要請しておりますので改めてご案内差し上げます。

今後は、上記2社のスタッフがアフターメンテナンスを引き続き実施してまいります。

株式会社YMN及び株式会社グローバルサンアイとは個人情報の守秘義務契約を取り交わし、
お客様の個人情報の漏洩などがないように管理状況の確認を引き続き行ってまいります。
お客様には業務委託に引き続きのご理解と、契約情報の一部を同社に開示する事を
ご了承下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

尚、弊社と業務委託契約を結びますのは、
関東エリアをカバーする株式会社YMN、東海エリアをカバーする
株式会社グローバルサンアイの2社のみです。
住宅メンテナンスについて他業者からの連絡がありましても、
弊社とは一切関わりがありませんので十分にご注意ください。

本件について何かご不明の点がございましたら、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後共、何卒宜しくお願い致します。

【関東エリア委託先】株式会社YMN(メンテナンス協力会社) 
住所 埼玉県さいたま市田島5-10-5
お問い合わせ窓口 0120-800-594
営業時間 9:30~18:00

【東海エリア委託先】株式会社グローバルサンアイ(メンテナンス協力会社) 
住所 愛知県名古屋市中区錦3-10-14協和錦ビル7F
お問い合わせ窓口 0120-920-989
営業時間 9:30~18:00

【販売元】株式会社グランサム
住所 東京都武蔵野市西久保3-8-10 フィルコリンズ武蔵野602